豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

一日一本(半分だけど)、だよ

毎朝朝ごはんを食べたあと、歯磨きガム1/2をカミカミするたらちゃん。さ、この日もいつものようにガムガムタイムだよ。毎度恒例たらパパが持って「お座り、待て、伏せ」なんてのを繰り返し。。そのたびに健気に我慢して頑張るたらちゃん。

f:id:hanatara:20210711095058j:plain

f:id:hanatara:20210711095147j:plain

↑匂うだけ!😂

「よし!」と言われるまでちゃんと待つんだから。偉いね~。そして「よし!」の声がかかると「パク!」こんなちっちぇーガムのために辛抱強く待つたらちゃん。涙ぐましいよ。

f:id:hanatara:20210711095415j:plain

f:id:hanatara:20210711095535j:plain

↑この日は一本あげたよ

f:id:hanatara:20210711095702j:plain

毎日美味しそうにポリポリさせながら食べる様子が、ほんと可愛くって。でも歯磨き効果の方は・・🤔どうかな、、よく分からないけど、でも食べないよりはいいのかなって感じ。

f:id:hanatara:20210711095855j:plain

f:id:hanatara:20210711095913j:plain

f:id:hanatara:20210711095931j:plain