豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

がじがじよりシャクシャク、だよ

この間、テーブルの向こうからひょっこり現れたと思ったら「がじがじ・・」。あらら・・また始まった・・以前よりは大人しめになったけど、相変わらず「ゴリゴリ」「がじがじ」何となくいけないことしてるんだな~って分かってるみたいで😂

f:id:hanatara:20210330081936j:plain

f:id:hanatara:20210330082304j:plain

本気で噛んでいるというより、かじかじして遊んでいるような・・たらちゃん、テーブルかじかじは止めて、こっちをシャクシャクしようよ。と大好きな🍎リンゴの皮をむき始めると・・

f:id:hanatara:20210330082451j:plain

f:id:hanatara:20210330082659j:plain

すぐに足元まで飛んできて、じーっと眺めて・・器に🍎リンゴを入れて、ケージの中に設置すると、すごい勢いで入ってきたよ😂

f:id:hanatara:20210330082915j:plain

でしょ~、テーブルより🍏リンゴの方がいいよね~。がじがじより美味しそうにシャクシャクした方が楽しいでしょ😊。あっという間に完食したのでした。

f:id:hanatara:20210330083224j:plain

f:id:hanatara:20210330083317j:plain