豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

暑くなってきた、だよ

天気がいいのはとても嬉しいけど、段々日差しが強くなりかなりの暑さに・・🌞早朝はまだ結構涼しいけど、日中はもう夏のよう👒なのでショートコースを歩いてちっちだけして帰る感じ。昼間はあまり💩もしないしね。

f:id:hanatara:20210608074521j:plain

そして帰ってきてお水を飲んだ後は一休み。やっぱり暑いのか柴どらさんやモアモアベッドでは寝ないね。床やマットの上でゴロン。

f:id:hanatara:20210608074606j:plain

一休みした後はたらパパと遊ぶよ。さすがにこの間の休みは冷房つけちゃったしね。窓開けたって涼しくないし・・手を開いたりパッパっと動かしたりして遊ぶたらちゃん。可愛いね。

f:id:hanatara:20210608074736j:plain

f:id:hanatara:20210608075220j:plain

f:id:hanatara:20210608075303j:plain

f:id:hanatara:20210608075403j:plain

しばらく遊ぶと、ふっと急にまた冷めちゃって、「そろそろおやつ?」みたいなお顔しながら見上げてくるのが、いつもの流れ~😂おやつね、、どうしようかな。

f:id:hanatara:20210608075613j:plain

f:id:hanatara:20210608075657j:plain↑あ~・・またこんな可愛い顔して・・