豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

10月の写真から、だよ

10月もあっという間に終り、、そして11月になってすぐ12月になって・・でもまだまだ10月に撮った写真がたっくさん。そんな中から・・普通のお散歩風景の写真なので、いつもと同じだけどね(^^♪

朝6時過ぎのお散歩。団地コースだね。

何か気になってるみたいだね。この日も下ばっかり見てる写真がほとんど💦毎度毎度テュンテュンが激しくって。

この日は休みだったから少し遅めの朝散歩だったな。11月に入ってずっと秋晴れが続き、嬉しい。職場にいるとなんかもったいないな~って思ってしまう😂じゃあ、休みだったらどこかに行くかっていうと行かないんだけどね👋

そんな晴れた日の10月の写真・・

↑この黄色いタレは何だ~?!カレー味?それともまさかのオレンジソース?そーっと食べてみると、カボチャソースでした!