豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

10月のお留守番、だよ

10月のある日のお留守番・・お利口さんにしてくれてるかな・・最近職場でカメラを覗こうとしてもどうも調子が悪く、写らないことが多く・・(留守番カメラの意味ないじゃん!)

前足が可愛い・・大人しくしてくれているね・・でも何か不安そうなお顔

あ~ 立ち上がっちゃったよ~、、、こうなると心配・・きっと不安で周りを見ているんだろうな・・😥可哀そうだな・・

次に見た時・何とか落ち着いてくれたみたいだね。でも何かが気になってる?

こうしてくれていると、更に安心・・一日朝からずっと一人で狭い所にいるんだから、飽きちゃうしつまんないし、不安になるよね・・

そしてその日のランチ・・最初「魚?え?」あまり食べる部分がありませんでした~😭