豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

くれないけどね~、だよ

わんちゃんあるあるネタ。以前にも書いたことがあると思いますが、お気に入りのおもちゃを咥えてギリギリまで見せにきて「ほれほれ」、、、で、「ちょうだい」って手を出すと「なんちゃって~」って手が届きそうで届かない位置にクイっと首を振る・😂

絶対くれないと思ってるけど、一応「わ~💓くれるの~?」と言ってみる。

やっぱりね~😂分かっちゃいるけどやっちゃう。だってほんと絶妙な距離を保つんだよね~。この天才的な距離感。

この遊びが楽しくて楽しくて・・何度もやっちゃう。でもそのうちたらちゃんが飽きてきてポイっておもちゃを放り投げて遊びは終了・・😂

は~楽しかった。次いつやるかはたらちゃん次第。又遊んでね~👋