豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

そういえば、だよ。

はなちゃんが天使になってから休みの日に家にいるのも何だか寂しくって運動不足を少しでも解消しようと、よくたらパパと歩いてあっちこっち出かけててその先でお昼を食べたり、見つけたパン屋さんで大好きなパンを買ったり、立ち食いそばで食べたり、大好きなカレーをテイクアウトしたりと、外で食事をする機会が多くてそれはそれで楽しかったんだけど、この間ふと、そういえば最近外食しなくなったよね、、って。

f:id:hanatara:20190310162657j:plain

理由は一つ。たらちゃんがいるから。休みの日はなるだけたらちゃんを一人にする時間を短くしようと買い物だけちゃっちゃっとして帰ってくるからお昼も夜もほとんど家で食べるようになったんだよね。今度はたらちゃんも一緒に連れて行ってみたいよね、ていう話になるけど、そうなるとやっぱりそれなりに準備をしないといけないかなと。

f:id:hanatara:20190310162828j:plain

そう!バギーかたらちゃんを入れて背負えるリュックとか。わんちゃん同伴オッケー👌のレストランとかね。ただたらちゃんが大人しくお利口でいられるかっていう、、😂はなちゃんとは一切そういうお出かけはしなかったからそれはあたしの中で後悔というか、、可哀そうだったかな、、と思い返すことがあるからたらちゃんには色々な経験をしてほしいし、ぜひ実現したいね。つづく。

f:id:hanatara:20190310163004j:plain

新しいご飯入れが😱。。だめよだめだめ。

f:id:hanatara:20190310163121j:plain