豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

二人だけの平日休み、だよ

10月最終週。自分は休みでたらパパは出勤日。この日はたらちゃんと二人でお留守番。とってもいい天気。朝は勿論昼もお散歩に行きましたよ~

一人なので写真も撮れるところで何枚も撮ってしまうので、ほとんど動きなし・・😂

でも明るくてとてもいい写真がたくさん撮れました~👍

こんな可愛い連続写真も・・

一人で「うわ、可愛い、めっちゃ可愛い・・」と呟きながら連写!周りに誰もいなかったからつい一人で喋っちまった・・

又、全くと言っていいくらい動きがない連続写真を撮ってしまった・・だって光と影めちゃめちゃいい感じだったんだよね~。平日の昼間だからか、ほとんど人もいなくて、ポカポカ陽気の、のんびり散歩。

たらちゃんと、過ごした素敵な平日休みなのでした。