豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

薄曇りの朝散歩、だよ

10月に入って最初は天気が良かったのに段々はっきりしない天気になり。。朝なんて薄暗くてさむ~い・・

薄ら暗いからシャッター押してからカシャ!までが長い・・そうするとたらちゃんも動いちゃうからぼけぼけ~😩

そうなの?じゃ、こっち行く?

ここの草が気になったんだね。いつも必ずチェックする場所。

歩いているうちに段々明るくなってきたね。でも写真はボケボケ😝

さ、帰ってきてあとはのんびりたらちゃん。いつもの柴どらさんそっくりさんの上で眠そう・・😪

カメラを向けると「寝てません」って顔するけど、すぐに又眠そう~なお顔になる・・
天気もイマイチだし、あとは夕方までのんびりタイムだよ。

おやすみ・・