豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

寒い日のお留守番と昼、だよ

 

どんなに寒くても仕事が休みになるわけでもなく・・暑いのもうんざりだけど、寒いのもうんざり・・特に冷たい雨なんて降られたらもう・・😞

身も心も寒々する日はたらちゃんを見て暖まろう・・ってことで、お留守番たらちゃんを覗き見。。ちらちら

うわ!めちゃ可愛い

全然変わらん構図だけど、おかわりしちゃおうっと。

このぬくっとした可愛さで少しあったまってきたよ。そして更に暖めるために食堂へ。

ぬるいけど、うどんはありがたい。家ではあり得ないけど、この状態のどんぶりをレンジでチンして食べてる・・そうするとぬるいから温かいに変化するからね。

外は激寒だけど、たらちゃんのほかほか寝姿と温かい>ぬるい の親子丼風うどんで温まる昼休みなのでした😊

躍動感あふれる写真