豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

初めての2泊⑤、だよ

大雨が少し弱まった頃、2泊目のホテルへ向かいますよ~。実は昨日そのホテルの前を通ったんだよね~。だからどんなとこだろうっていう初めてのドキドキ感は少し薄れちゃったけど👅

夕方、日が落ちてくる時間、とてもいい雰囲気だね~。平日ってこともあってか宿泊客は少ないのかな?

すぐそばに川があり、、大雨で結構な水の流れ。

ホテルの裏側にはこんな標識が・・

標識の⇒の方向を見ると・・👀

え、、、どこに繋がっているのか・・ちょっとこの道を進むには勇気がいるよね・・特に暗くなると・・😨

その横の道は通行止め・・・この乱れ感、ホラー映画っぽい‥

さ、部屋に戻りましょう

ケージが設置されて、床にはマット。滑らず安心。

さ~、ここは食事がいいらしいからね~、、夕飯はホームページに載っていたハンバーグだったらいいな~なんて期待を胸に食堂へ。

この日は純和風のさんま定食でした😝 家庭料理で派手さはないけど炊き立てのご飯(おかわり自由)、熱々の味噌汁、肉じゃが、美味しくて美味しくて完食しました!

窓の外 まぁ眺めは置いといて。

続く・・・