豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

最大の目的地へ、だよ

翌朝、いつもの時間にお散歩へ。静かで途中同じホテルに泊まっているわんちゃんとすれ違っただけ。朝食も2回の時間に分かれていて昨日と同じ席へ。和食でご飯はおかわり自由。これもおかずの数がたくさんあり、どれから食べようかって迷う。どれもとても美味しくいつものビシネスホテルのバイキングとはちょっと違った感じで良かったな。

f:id:hanatara:20190918132337j:plain

10時のチェックアウトまで少しゆっくりして今日はこれからメインイベントの場所に行くからね。このホテルでは入場券を無料でサービスしてくれるというありがたい特典つき!車で10分くらいみたい。さあ、出発!

f:id:hanatara:20190918132636j:plain

f:id:hanatara:20190918132747j:plain

気持ちいい朝だね~

向かう先は国内最大級の広さのドッグラン。ここには11のドッグランがあり、室内プール、外にも小さな水遊び場、室内ドッグランも。中でも「林ドッグラン」の広さは圧巻。先が見えないくらい広い。とにかくすべてのドッグランが広い。

f:id:hanatara:20190918133417j:plain

f:id:hanatara:20190918133522j:plain

f:id:hanatara:20190918133555j:plain

f:id:hanatara:20190918133735j:plain

f:id:hanatara:20190918133810j:plain

お世話になりました。スタッフの方々皆さんわんちゃんを可愛がってくださりありがとうございました。(^^♪