豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

初めての2泊④、だよ

いつもは翌日帰るので、朝ごはんを食べてチェックアウトしていましたが、今回は余裕の2泊!それも雨だったので、ゆっくりチェックアウト。雨の中広大なドッグランへ。

長靴持ってきて正解👍

この天気だったから、他にわんちゃんはいなく貸し切り状態でビショビショになりながら走り回ったたらちゃん。

雨だったけどやっぱり来て良かったね。満足したたらちゃん。たくさんタオルを使わせて頂き、しっかり拭いてと。そして車で又初めての場所に向かうよ。

オープンしたばかりの「旅の駅」ただ残念ながらお店の中にたらちゃんは入れず・・なので、車で待っていてもらい、さくさくっと店内を回りました。併設されているレストランはわんちゃんOK!しかしこの大雨・・

平日でこの悪天候でしたが、かなり混んでいました😲あまり写真も撮れず・・

続く・・