豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

初めての2泊⑥、だよ

そして夜が明け、朝。雨は降っていないね。早速外に出ると、、、すっごい霧・・真っ白で先が全然見えないよ😲

霧の中から現れた貯水池。その前には大きな会社が。朝早くから結構車が出入りしてる。

初めての場所のお散歩って楽しいよね~。そしてホテルへ。ここはワンちゃん用の食事はないので、いつも食べているカリカリ持参。

さ、我々も食堂へGO! 朝ごはんは何かな~

🎹ピアノ、、弾いてもいい?なんつって

何とも朝から食欲をそそる献立・・・さわらの身の厚さに驚愕😲 博多じゃないのに明太子がつくなんて嬉しい!これはもう朝からおかわり間違いなし👍。ここの更に嬉しいところは食事時間が6時、7時、8時と選べる!貸し切り状態でした!

持ってきたシーツの上で出発までのんびり。

↑ レシートだらけ

今回初めて2泊したたらちゃん。いつもは1泊で周るところを2日に分けたことで時間的にも余裕ができ、ゆっくり過ごせたことがとても良かったです。2日目のホテルも大当たり、次もこのコースで行こう!と今からもう行きたくて行きたくてうずうずしている今日この頃なのでした。