豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ほとんど抜けなかったシャンプー、だよ

この日は月一のシャンポーデイ○o。.もう前々回くらいからほとんど毛が抜けなくなったたらちゃん。見た感じから、今回も同じ様かもね。全然毛が浮いてないし。

↑タオルドライ後。しっぽの周りが少しもしゃっとしてるくらいで、背中なんて綺麗なもんだね。全然モコモコしてないし。

そうだね、シャンプー頑張ったからね。でもちょっと今日は嫌々しちゃったけど😉ひゅんひゅん鳴き続けたので、そこでシャンプー終了。

お尻のあたりがちょっともさもさしてきたかな?

ありゃ、真っ白、美白王子になっちゃった。

シャンプーも次の一回で終わりそうだから、新しいシャンプーを買わないとね。どんなのがいいかな。自分たちが使っている物より値段が何倍にもなるのは間違いなし👍