豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

すぐふにゃふにゃ、だよ

カラカラ~っとおトイレで音をさせると、サーっと目を真ん丸にして飛んでくる可愛い子が・・賢いね~。この音がするとトイレットペーパーの芯がもらえるって100%分かってるんだから。

早速ポーンと投げてあげると、ターっと走ってきてパクっと咥えたと途端、ダっと逃げて行く~😂 貰う時は近くに寄ってくるのに、芯を貰えるとさっさとどっか行っちゃうとこが又可笑しい。。😄

遊んでいる様子を見ていると、、ラップの芯の時より何となく噛み方が柔らかいような。。🤔ラップの芯は硬いのでガリガリしても破れないけど、トイレットペーパーの芯はすぐふにゃってなる事を分かっているのかな。。

新たに(今更・・)たらちゃんの賢さ(違うかもしれないけど)に気づき、思わずうなってしまうのでした。。

↑🍛 ヒーハー!💦