豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

10月最後の土曜日、だよ

ちょっと前の話、、、10月最後の土曜日は晴天に恵まれご機嫌な休み。いつもの買い物場所よりちょっと遠くに行ってみた。久しぶりに来たな~。以前あったお店が2か所も変わっていた😲

f:id:hanatara:20211031130435j:plain

f:id:hanatara:20211031130504j:plain

f:id:hanatara:20211031130539j:plain

久しぶりに来た大きなスーパー。つい色々総菜系を買ってしまう・・お昼に食べよう、、あ、なんかたくさんカゴに入れちゃったから夜もこれでいいっかみたいなね。
帰宅後、天気がいいからたらちゃんをシャンプーしちゃった😁

f:id:hanatara:20211031130818j:plain

↑毛がモアモアしてる。でもだいぶ抜け毛が減った

f:id:hanatara:20211031130944j:plain

f:id:hanatara:20211031131027j:plain

月に一度のシャンプーもしたし、いつもと違うところで楽しく買い物できたし。やっぱり天気がいい休日は何か得した気分になるのでした。これで10月も終わりだね。

f:id:hanatara:20211031131159j:plain

f:id:hanatara:20211031131238j:plain

相変わらずたらちゃんの正面の写真がない~😂