豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

2022年初シャンポー、だよ

月に一度のシャンポーデイ。1月最後の休みの日にその日はやって来ましたよ。さ、たらちゃん、何となく察しているようですが・・😂

f:id:hanatara:20220201081811j:plain

f:id:hanatara:20220201081902j:plain

f:id:hanatara:20220201082025j:plain

ガシっと抱っこをしてお風呂場へ。そしていつもようにシャンプー中のお写真はございません。思ったほど毛も抜けず。。タオルドライをしっかりして、あとは恒例怒りのダッシュ。部屋中を駆け巡り。。。その間自分はお風呂場掃除・・🧽ゴシゴシ・・

f:id:hanatara:20220201082319j:plain

f:id:hanatara:20220201082422j:plain

f:id:hanatara:20220201082504j:plain

ひとしきり暴れた後は、ご褒美のガムガムを堪能するたら王子。

f:id:hanatara:20220201082601j:plain

f:id:hanatara:20220201082639j:plain

そんなたらちゃんを見て、「は!」と気づく・・・後ろ足の可愛さに・・・🤤ちょちょ、たまにするこの格好。片方だけの肉球が見えるのがさらに可愛さを増し増し。。

f:id:hanatara:20220201082835j:plain

ずん!

f:id:hanatara:20220201082929j:plain

ずずん!

f:id:hanatara:20220201082948j:plain

ずずず~ん!

f:id:hanatara:20220201083330j:plain

どんだけ!

同じ写真を何回撮ってるんだって感じですけどね😂