豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

一緒にお留守番、だよ

9月のある日。この日はたらちゃんと二人でお留守番。朝散歩は二人で行ってきましたよ~。いつもの場所でもしゃもしゃタイム。

一人だとどうしても後ろ姿ばかりの写真になるね。場所も車通りがないところで。

なので、同じような写真が続きます😂一人の時は、車通りが激しい道はなるだけ行きたくないので、たらちゃんのご希望に添えない時も・・

いつもの安定のお散歩道をお仕事をするまで何度も回って歩くことも。この日は、しっかり早めにお仕事💩もしてくれてました。💩さえしてくれれば安心。

帰宅後、のんびり静かな部屋で過ごすたらちゃんなのでした。二人だけの時はテレビをつけることはないので、とっても静か。。。😉