豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お留守番連続写真、だよ

ameblo.jp

ある日のお留守番たらちゃん。丁度お留守番の始まりからベッドに横たわるまでの動きを見られたので、その様子を連写連写!!一体何枚撮ったんだってくらい撮ってしまいました😂

お留守番開始⇒ベッドをチェック

ベッドに足を踏み入れて・・・

くるんと無事ベッドに収まりました。可愛い可愛い。そしてこの後はしばらくカメラは覗かなかったんですが、、、次に覗いたときは・・・

何か気になるものがあったのかな・・?何を見ているのかな・・とても優しい横顔だね。。😘眠くなってきちゃった

そしてベッドからはみ出て、本格的にねんねし始めたたらちゃん。この時撮った連続写真は20枚でした😂 だって、可愛いからついね・・📸