豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

驚愕の光景、だよ

汚い話になりますので・・ご注意を・・

昨日の続き・・ひっくり返ったベッドの上に器用に乗って可愛い顔を見せてくれていたたらちゃん。外でお昼ご飯を食べながら少し経って再びカメラを覗くと・・・

↑この23分後・・・

え??!💩?!💩したの?!朝したのに?

なんかやばくないか?すげー匂ってる・・たらちゃ~ん、ちょっと待って(心の叫び)

息をひそめながらもどうすることもできず、二人で見守っていると・・(なんせお店の中なのでたらちゃんを制することもできず・・😧)

ひ~!!😨!😲 ま、まさか・・・た、た、食べ・・

二人で茫然・・うそでしょ~・・・赤ちゃんの頃はよく食べてたけど、今になってまさか・・・

帰宅後、ケージのおトイレを見るとそこに💩をした跡が・・ちゃんとトイレでしたのに~ う~ん・・なんで咥えちゃったのかな~😭 汚いお話ですみませんでした・・🙇