豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ど真ん中モーモーちゃん、だよ

しつこくモーモーちゃんネタいきます。さて、今日はどこにいるのかな~👀お~。。。なるほど、今日はそこなのね。そこも大好きな場所だよね💖そう、自分の布団のど真ん中😝

どうぞどうぞ、遠慮なく寛いでちょうだいな。たらちゃんがそこにいるなら自分は椅子に座ってりゃいいんだから。いや~しかし可愛いお顔してるな~・・見惚れちゃうよ💖

じーっとこっちを見てくれるから又連写連写。次のお散歩までまだ数時間あるから、こうやってのんびりまったり過ごすしかないからな~。

くそ!ピンぼけ

今日も激可愛のモーモーちゃんを堪能できました。たくさん写真撮ったから、そーっと退散・・邪魔しないからゆっくり寛いでね。