豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

8月のおおあくび、だよ

毎日暑くて、ヘロヘロ😅8月なんだからしょうがない。そりゃそうだ。でもつい「あっついね~」と職場で言ってしまう・・それに比べ家の中は冷房が効いてなんて過ごしやすいんだ・・・

快適な空間でぽや~んとしているたらちゃんを見ていると・・(自分もぽやーんとしてるけど)

ん?むにゃむにゃしてる・・くるか!?

やった!\(^_^)/たらちゃんの大あくびが見れたし撮れた!(ってか、自分も相当暇人~・・😂) いやいや、嬉しい。なかなかこううまく撮れないからね😤(自慢)

暑い日はこうやって涼しい部屋に籠ってたらちゃん観察をして過ごすのが一番だね。8月のある暑い日の事でした・・