豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

家の中が楽しい、だよ

雨だったり、出かけることがほとんどない我が家では家で過ごす時間が長い。でも自分は全く苦にならず、たらちゃんも上手に遊んだり寛いだりと、ステイホームを満喫中。最低限の買い物さえ済ませてしまえば、もうこっちのもん。

f:id:hanatara:20210620095935j:plain

f:id:hanatara:20210620100020j:plain

さあ、この日もトイレからの「カラカラ~」を聞くや否や、ササっと待ち構えているよ。はい、どうぞ。大好きなトイレットペーパーの芯をゲットしてご機嫌(^^♪

f:id:hanatara:20210620100239j:plain

f:id:hanatara:20210620100827j:plain

f:id:hanatara:20210620100305j:plain

でもすぐにフニャフニャになってかじかじし始めちゃうから、撤収・・。でも楽しく遊べたたらちゃんはお気に入りの玉座へ。たらちゃんが休む場所はたくさんあるからね。

f:id:hanatara:20210620100539j:plain

f:id:hanatara:20210620100615j:plain

f:id:hanatara:20210620100700j:plain

しばらく玉座でゆったりと休日を満喫するたら王子なのでした。相変わらず前足が長いな~😁