豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

眩しい&眉たらちゃん

たまにしか見られない眉たらちゃん。この日も出ました!「あ!眉毛が出てる!」と慌ててデジカメと携帯を構え連写連写!📷いくつかの条件が重なると現れる眉。。。そのお顔はまるで別人(犬?)のようになるたらちゃん。

f:id:hanatara:20210918084633j:plain

f:id:hanatara:20210918084652j:plain

眉毛の出現と更に眩しそうに細めるお目目・・・この組み合わせがもう堪りません。

f:id:hanatara:20210918084852j:plain

このお顔を見ると何だか力が抜けてつい、クスっとなってしまう。。そのお顔は職場でのムカっとしたことを忘れさせてくれる癒しの表情。。ナムナム・・・ありがたや・・拝んでしまいそうになる😂

f:id:hanatara:20210918085105j:plain

f:id:hanatara:20210918085154j:plain

さ、、このお顔を見せてもらって少しは気が晴れたような気がする💦また次いつ見られるかわからない貴重な眉たらちゃんなのでした😊

f:id:hanatara:20210918085837j:plain

f:id:hanatara:20210918085854j:plain

f:id:hanatara:20210918085922j:plain