豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

日が短くなった夕散歩、だよ

真夏は夜7時でも全然余裕の明るさでお散歩できたけど、もう最近では6時半頃になるとうっすらと暗くなって・・🌆

↑車が来たから端っこに寄るよ~

でもこの間は雨上がりだったから、物凄いムシムシ感😅あの真夏の暑さとは違う、じっとりまとわりつくような暑さ。これも結構キツイ。顔面なんてテラテラしちゃってマスクなんて引っ付いちゃってるし。

地面からの暑さはそれほどないとは思うけど、たらちゃんもちょっとアヒアヒ気味。

おーっと、可愛いお顔、ゲット。いつもは腹巻状態になるこの服、でも珍しくちょっびっとだけのめくれだけで済んでるね😂

歩いているうちに薄暗くなってきて写真もボケボケになってきちゃった。さ、帰ろう帰ろう。

↑ある日のランチ。やっぱり微妙な量の鶏肉でした~😂