豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

気に入ってくれた、だよ

先日新しくした冷え冷えシーツ。パンダちゃん柄で可愛いシーツ。最初は警戒していたけど・・ケージの中に入ってすんなりとベッドの中でリラックス。「ほら~気持ちいいでしょ~」なんて。

良かった。良かった。でもちょっと目を離すと、ケージの外に出て外からシーツを引っ張り出そうとしてるし・・・😂 凄い力だよね、、、で、引っ張り出したパンダちゃんをブンブン・・

でもこの生地、結構丈夫そうだから破けないかもね。あ!またタグをかじってる!😲よくこんな小さいの見つけるよな、、、ってチョキンとしました。これから活躍してくれる冷え冷えシーツ、気に入ってくれて良かった👍。

外はもう暑いからね・・🥵 そろそろ首に冷え冷えかな・・