豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お楽しみが来たよ、だよ

待ってました、お楽しみボックス。ピンポーン、たらちゃんもワクワク。待ちきれないよね~。毎度おなじみの写真から。

お~!?なんだなんだ?コーヒーカップシナモンロール

いつも思うけど、色がいいんだよね~。美味しそうなおやつ。

コーヒーカップに食らいついた!

カップについた肉球マークが可愛い

6月のお楽しみボックスだけどまたまた予想とは全く違う中身でした😂 素人の浅はかな予想・・6月⇒梅雨⇒雨グッズ。。🌂、👢的な。。😝

このカップは振ると「ぼよぼよ~」って音がするんだよ。それに気づいたか気づかないか、コーヒーブレイク☕を楽しんだたらちゃん。

さあ、そんな事言ってる間にもうすぐ7月分が届くよ。一か月ってほんと早いよね・・🤔