豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今更気づいた、だよ

ameblo.jp

たらちゃんのお散歩に行くときは必ず携帯を持参。何かあった場合のためというのが一番の理由ですが、勿論可愛いたらちゃんを撮るためというのも同じくらい重要。そして同じ道、同じような構図で毎日写真を撮っていますが・・

途中途中わんちゃんとすれ違ったり向こうにわんちゃんがいたりという場面が、何度もあったけど、自分のようにわんちゃんの写真を撮りまくっている人っていない。。😯

今更ふと気づいた。。。

↑また何かを感じたのか・・じーっと見てる・・(自分には何も見えませんでしたけど・・)

思い返してもそういう人に一度も会ったことがないかも・・・🤔 大体お一人でお散歩されている方がほとんどなので、安全のために、あえて写真を撮らないっていうこともあるのかな。。

そして今日も何枚も撮りまくるお散歩なのでした😂