豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

6月のんびりの日、だよ

もう6月も半ば・・・そして雨。。めっきり雨の日が多くなりそんな日はお散歩もイマイチ盛り上がらず・・帰ってくると家でのんびりってなります😅

静かだしたらちゃんも眠そうだね・・

あれあれ大きなあくび😚
少しだけ布団の上でうつらうつらしたたらちゃん。せっかく気持ちよさそうにしてるのに、起きて場所を移動。

そして再びむくっと起き上がって・・

午前中はこんな感じに寝たり起きたり、遊んだり過ごして、午後になるとほとんどケージの中で過ごすたらちゃんなのでした。

↑たらパパと二人でお留守番のある日。たらパパの動きを不思議そうに見てる・😂

週一の麺の日。ちょっとぬるくて、麺が固まっていても、美味しゅうございました。