豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ある日のお留守番(5月後半)、だよ

はい、恒例お留守番シリーズです。この日は5月の最終週のある日。さてさて・・早速覗いてみましょう・・📷この日はいい天気で部屋の中に日が差し込んでるね、、いいな。。こんな日は朝からたらちゃんと一緒にいたいのにな。。

f:id:hanatara:20210530103510j:plain

ん?起きてるね、カイカイしてるのかな?

f:id:hanatara:20210530103628j:plain

そうだね、カイカイしてるんだ。その横をたらパパが電話をしながら歩いてるね。喋ってるから起きちゃったのかな?

f:id:hanatara:20210530104654j:plain

イカイし終わってと。

f:id:hanatara:20210530104453j:plain

きっと電話をしながら歩き回ってるたらパパが気になるんだね。

f:id:hanatara:20210530104942j:plain

目で追ってるね~。おっと、またカイカ

f:id:hanatara:20210530105108j:plain

いつもは寝ている事が多いけど、この日は起きて可愛い姿を見せてくれたたらちゃん。すぐ手を伸ばせば届きそうなのに・・。あ~あ、早く帰りたい帰りたいとブツブツしながら昼休みも終わってしまうのでした😭

f:id:hanatara:20210530105549j:plain

↑これは別の日。モアモアベッドでめっちゃ寛ぐたらちゃん😁
f:id:hanatara:20210530105647j:plain