豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝一番のお顔は、だよ

平日の朝、、いつもたらパパは早起き。自分が起きるまでに一通りの事を済ませてるし。たらちゃんのお散歩も行ってくれてる。そして時間になり朝一番の大仕事。布団から出るとするか。。と顔を上げると。。

f:id:hanatara:20210417101853j:plain

眩い朝に照らされたたらちゃんのお顔が・・😂朝一番に見る可愛いお顔💗何だか起きる勢いがそがれる感じのポヤーンとしたお顔。こんな顔見ちゃうと力が抜けちゃうよ。このままじーっと見ていたいけど・・

f:id:hanatara:20210417102101j:plain

f:id:hanatara:20210417102236j:plain

何とか布団からはい出し、起き上がってと。でも朝、目覚めの顔がこんなに可愛いなんて、今日も良い一日になりそうだね。ってめげそうな気持を盛り上げてくれるたらちゃんなのでした。

f:id:hanatara:20210417102405j:plain

本当は布団の中からずっと眺めていたいんだけどさ~😭

f:id:hanatara:20210417102708j:plain