豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

快適に、だよ

10年以上乗っていなかった自転車を購入して3ヵ月、何気に活用している今日この頃。今までちょっとそこまでっていうのは徒歩、車、バスを使っていたけど、自転車を買ってからまあ、出番が多い事。ほんとちょっと郵便局とか、クリーニングとか雨ばかりで乾燥だけとかそんな時、大活躍。

f:id:hanatara:20191127121927j:plain←ある日のお留守番たらちゃん。

なかなか快適で、渋滞している車を横目にスイスイ~なんて。天気が良ければ更に気分よく。こんなに便利だなんて。

f:id:hanatara:20191127122158j:plain

↑ある日のお留守番たらちゃんその2

でも歩行者、車が行きかう道だから十分気を付けないといけないけどね。たらちゃんと一緒に出掛けれたらいいよな~😊でもさすがにかごには乗せられないし、一緒に走らせることも絶対できないし、、いつも拝読させて頂いているブログでわんちゃんをリュックに背負って自転車に乗せてお出かけされていると。う~んこれはいいかも。重さや肩の痛みはあるか等質問もさせて頂きました。

f:id:hanatara:20191127122358j:plain←ある日のたらちゃんその3

たらちゃんは今7キロ。リュックの重さも考えると10キロ近くか超えるか・・😵う~ん、結構重いよね。でも、たらパパが背負えばいいか。折りたたみ式チャリだけど😂あれって自分が乗るだけでも結構大変そうで、いつも笑える。

f:id:hanatara:20191127122616j:plain

      ↑あくび中のたらちゃん

f:id:hanatara:20191127122749j:plain

      ↑あくびが終わったたらちゃん