豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

や、破ける~、だよ

この間のベッドブンブンも激しかったけど、、またまた激しいたらちゃんが出現・・破けちゃったところをチクチクしてもう何度目かの復活を果たしているわんちゃんぬいぐるみ。

すぐにかぶりつくたらちゃん。ブンブン振り回したり、バイーンと吹っ飛ばしたり、容赦なく激しい遊びが始まり・・😂

そしていつものお約束「ほれほれ」「ちょうだい」遊び。勿論見せに来るだけで、絶対にくれない。で、またまたお約束の引っ張りっこ。

この必死に食らいつくたらちゃんが可愛くて可笑しくて。このわんちゃんぬいぐるみもめちゃめちゃ伸びるから、ぐいぐい引っ張る引っ張る😂

そしてそろそろやばそう・・って頃に引っ張りっこ終了。やっと自分のとこに戻ったわんちゃんをさらに・・・😲

更に激しい試練に耐えるわんちゃんなのでした・・😂