豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨散歩の後は、だよ

カッパちゃんを着てたから、それほど濡れずにすんだたらちゃん。手足をタオルでちょいちょい拭いてと。相変わらず嫌々だけどね😂何となく寒いから暖房つけちゃったし。さてと、家でのんびり過ごしましょう~。

f:id:hanatara:20210321095822j:plain

早速何かを見つけたようですね。。あ、何かというか又🧦靴下を発見。。何だか我が家はいつも靴下が転がっているような・・😂

f:id:hanatara:20210321100116j:plain

咥えて「ほれ」と見せに来てくれて。。頂戴って言っても勿論くれません。お約束の引っ張りっこの始まり!「びよ~ん」伸びる伸びる😂

f:id:hanatara:20210321100247j:plain

f:id:hanatara:20210321100402j:plain↑なんか、たらちゃんのお顔、幼く見えて可愛い~✴

f:id:hanatara:20210321100539j:plain

途中「ビリ!」「げ、やべ!ま、いいっか」なんて言いながらしばらくのびのび~っ、びよよ~ん、と遊んだ雨の日の過ごし方なのでした😂なかなか丈夫な靴下だな、、なんて感心したりして。

f:id:hanatara:20210321100754j:plain