豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

半年ぶりに行ってきました④、だよ

ホテルを前にすると「来たよ~」という感激感でいっぱいに。懐かしい扉を開けて中へ・・目の前にウェルカムボードが。。⁈ あれ、名前が書いてないね・・・

翌日チェックアウトの時にも名前はなく・・😭これはかなり残念でした・・

さあ、待ちに待った夕食!たらちゃん、美味しそうだよ~。

お顔にいっぱいくっついちゃった😂

毎回ものすごい勢いで完食するのに、何故かこの日は勢いがなく、「あれ、これ食べきれるかな・・?」と思うくらいでした。完食はしましたが、なんとか食べきったような感じでした🤔

そして、私たちも美味しい贅沢な食事を堪能しました。

夜、ホテルにあるドッグランへ。

しかし。。何故か電灯がついてなく、真っ暗なドッグラン・・・😯 ホテルの明かりで何とか遊べましたが・・・

どこにいるか分かりません・・

ホテルはとてもきれいに見えましたが、ドッグランは暗すぎました。。

持参した毛布の上でお疲れちゃん。さすがに朝早くから遊んだから疲れちゃったよね。