豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ホテルへ、だよ

そしていよいよ夢にまで見たホテルへ!いや~嬉しいな、、懐かしいな、、さすがに4回目となると道も覚えているし、「そうそう、このコインランドリーを左に入って・・」とかね。思わず身を乗り出して見てしまうくらいのワクワク感。

f:id:hanatara:20201017101441j:plain

f:id:hanatara:20201017102755j:plain

f:id:hanatara:20201017102432j:plain

前回来た時にはなかったサービス。何だかテンション上がる。チェックインをしてお部屋に入り、少し休憩。夕食まで改装されて新しくできた敷地内のドッグランで少し遊びました。誰もいなくて貸し切り状態。

f:id:hanatara:20201017101638j:plain

f:id:hanatara:20201017101900j:plain

f:id:hanatara:20201017101918j:plain

たらちゃんもちょっとお疲れ気味なのか走り回ることもなく、ちょぼちょぼ歩いてました。お腹空いたよね~🍴この後はお楽しみの夕飯だよ。勿論たらちゃんの分もあるからね。

f:id:hanatara:20201017102506j:plain

↑柴どらさんも一緒に来たよ!

f:id:hanatara:20201017102604j:plain

夕食前に今回は洋風のお風呂に入ってすっきりしたのでした。