豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

そして次こそは!、だよ

2日目の朝もたらちゃん用にご用意しましたよ。野菜たっぷりのおじやとシフォンケーキにヤギミルク。これももうスプーンなんて必要なく一気に完食。シフォンケーキなんて半分にしようとしたら、ガブ!っと一口😂。美味しかったんだね、、よかったよ。

f:id:hanatara:20191208095018j:plain

人間用の朝食は和食でたっくさんのおかずがあり、とっても美味しく、ご飯のおかわりもしてお腹いっぱい。

f:id:hanatara:20191208094909j:plain

今日は昨日とはうって変わりとってもいい天気!昨日からこんなんだったら良かったのにな~。さあ、そろそろ出発しようか。フロントであのどでかいドッグランの入場券を頂き、「はあ、良かったな、、次来るのは雪がなくなって6月くらい?かな・・😔」なんてね。

f:id:hanatara:20191208095157j:plain

f:id:hanatara:20191208095300j:plain

国内最大級のドッグランWoofへ。途中富士山がめちゃくちゃきれい!いや~晴れてよかった~。これ雨だったらどうしようもなかったよね。到着するとひとつのドッグランに4匹くらいのわんちゃんが遊んでるね。じゃ、誰もいないこっちで遊ぼう!又貸し切り状態で思いっきり遊び、走り、本当に楽しめました。

f:id:hanatara:20191208095442j:plain

f:id:hanatara:20191208095641j:plain

f:id:hanatara:20191208095801j:plain

f:id:hanatara:20191208095820j:plain

f:id:hanatara:20191208095943j:plain

f:id:hanatara:20191208100212j:plain

帰りの車では次こそ雨じゃなく晴れの日でリベンジ!を誓うのでした。

f:id:hanatara:20191208100253j:plain

f:id:hanatara:20191208100341j:plain

とまあ、めちゃくちゃ楽しみ、満足して帰ってきたのです。

f:id:hanatara:20191208100551j:plain

f:id:hanatara:20191208100640j:plain

f:id:hanatara:20191208100752j:plain

↓家に帰った日に届いた9月に作った陶芸・・何かかなり微妙・・

f:id:hanatara:20191208101039j:plain

え~と、どうすればいいのかな?これは。😁