豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

可愛いお散歩写真、だよ

一人でお散歩に行くと大体上からとか、真横からとか、同じような構図の写真ばかりになってしまうけど、二人だと少し離れた場所からとか、真正面からとかいい写真が撮れる確率がぐんと上がる⤴。

カメラマンのように「こっちこっち」「いいねいいね」「そうそう」「わ~、最高」なんて声かけながらパシャパシャ。

そうするとこんな可愛い連続写真が撮れることに・・😙

おすましたらちゃんの出来上がり。笑顔じゃないけど、とっても可愛いお顔。

更に正面からちょっとこっちを見上げるお顔もばっちり撮れる。本当はデジカメも持ってきたいくらいだけど、重くてでかいからなかなかね。この日も可愛い写真が撮れて大満足なお散歩なのでした。