豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

急に座ってペロペロ、だよ

先日の夕方散歩。いつものコースを快調に歩いていると・・いきなり座ってお股か腿のあたりをペロペロ・・・「?」でもすぐに立ち上がってズンズン歩き始め、、、そしてまた少しするとペタっと座ってペロペロ。。。「?・・」

気になって抱っこして覗いてみたけど、特に何もないよな。。。🤔

たまたま痒くなっちゃっただけなのかな?

2回座ってペロペロして、その後は普通に歩いてお散歩終了。家でもう一度腿とお股を見たけど、やっぱり何もないし、、その後のお散歩ではやらなかったので、ちょっと痒かっただけなんだろうな、って事で。

今までしたことがないような動きを急にされると「え、何?」ってビビるから・・たらちゃんにしてみればちょっと掻いただけなのにって思われちゃうかもね😆