豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

真っ白な写真、だよ

今使っているデジカメは結構前に買ったもので、もう取説もどっかいっちゃったし、自分としてはただシャッターを押すだけ・・色々な機能がついているのは分かるけど、どこをどうすればどうなるのかが全く分かりません・・📷

いつものように撮ろうとしたら、シャッター音が「パチコン」(いつもはカシャ!)って変な音がして画面に映った画像がやたらと白い・・・

きっとまたどっか触っちゃったんだろうな~・・でもどこなのか分からん~・・🤨 でもそのうち何となく元に戻るんだよね~

うへ~・・😵 もうこれは白いどころの話じゃなくて、まるで吹雪の中にたらちゃんがいるような・・・

適当に色々いじっていたら直った・・・😹