豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

一瞬のクネクネ、だよ

そういえば最近とんと見なくなったクネクネダンス・・チビちゃんの頃はしょっちゅう踊ってくれてたのにな。。😭 そしたらこの間一瞬、クネクネを見せてくれた!ほんと遠慮がちなクネクネだったけどね。。

以前のように激しいクネクネではなく、何となくひっくり返って軽くクネっとしただけ・・でも、久しぶりに見られたのでプチ興奮気味にシャッターを連写!

でも5,6枚撮ったら、スっと立ち上がって行っちゃった・・😂 残念ながらあまりノリノリじゃなかったんだね・・

そして歯磨きガムガムして・・

ガムガムが終わるとトコトコと、ケージの中へ入り、おとぼけ顔を見せてくれたたらちゃんなのでした。

↑珍しくたらパパがデジカメで撮った写真「舌👅が出てて可愛かった」って。