豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

りんごりんご、だよ

ameblo.jp

いつも🥒きゅうり、キャベツ、大根をシャリシャリしているたらちゃん。でもね、この日は🍎りんごがあるんだよ~ってサクサク切っているともう足元で今か今かと待ち構えてるたらちゃん😙

美味しそうな音をたてて食べてる~。やっぱり🍎りんごは格別な美味しさなんだね。もう次から次へおかわりの催促が激しい~。

もう待て、お座りなんてできない!無理!ってな具合でジャンプジャンプしまくり😂

うす~く切って数を多くしたけど、あっという間に食べちゃいました。まだあるからまたあげるからね。今日はもうおしまい。りんごはなくなってもかほりは残っているから、しばらくテュンテュンしていたたらちゃん😹

🍎りんご美味しかったね。いい写真がたくさん撮れたよ👍