豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

2021年度締めのお散歩、だよ

もう一年の1/4が終わり・・・1/4といっても何か微妙な感じではありますが・・ここで2021年度締めくくりのお散歩風景を・・3月は夏日があったり、雪が降ったり、強風が吹き荒れたりと天気が目まぐるしく変わった月でもありました・・

f:id:hanatara:20220401074950j:plain

f:id:hanatara:20220401075012j:plain

f:id:hanatara:20220401075058j:plain

この日のお散歩はいいお天気で、、ベンチの公園では一本の木が凄く気になったみたいで、しばらく匂ったり周りを歩いたり・・

f:id:hanatara:20220401075252j:plain

f:id:hanatara:20220401075332j:plain

f:id:hanatara:20220401075413j:plain

いつもはベンチが気になるのに、珍しくベンチには全く近寄らず、この木に集中。何か気になるんだね~。一旦歩き出しては又戻ったりとしばらくこの木から離れず・・

f:id:hanatara:20220401075431j:plain

f:id:hanatara:20220401075742j:plain

f:id:hanatara:20220401075805j:plain

そして、気が済んだのか、先に進みだして、公園を後にしました。さ、帰って夜のお散歩までゆったり過ごしてね~。

f:id:hanatara:20220401075835j:plain

f:id:hanatara:20220401080412j:plain

↑あ、😂