豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

寝かせないよ~、だよ

ameblo.jp

ちょこちょこ歩き回ったり遊びまわるたらちゃん。その横で布団の中にすっぽり入り今にもグースカ寝そうなたらパパ。でもたらちゃんはそんなたらパパを放ってはおきませんよ~。寝ている顔にパンチしたり、マッサージを強要したり・・😂

f:id:hanatara:20210123132622j:plain

f:id:hanatara:20210123132855j:plain

そうすると眠気と闘いながら手✊だけ布団から出して、たらちゃんをこちょこちょ・・そうするとクネクネし始めるよ~。でもダンスまではいつもいかないんだけどね。

f:id:hanatara:20210123133139j:plain

f:id:hanatara:20210123133223j:plain

眠たいたらパパへの容赦ないリクエストに必死に答えるたらパパ。たらちゃんの気が済むまでこちょこちょし続け、結局居眠り(-_-)zzzが出来ず、しょぼしょぼ起き上がるたらパパなのでした😂

f:id:hanatara:20210123133329j:plain

f:id:hanatara:20210123133613j:plain

f:id:hanatara:20210123133711j:plain

f:id:hanatara:20210123133756j:plain

f:id:hanatara:20210123133843j:plain