豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

寒い朝、だよ

この間の日曜日の朝のお散歩は寒かったね~🥶いつもの畑が真っ白だった。空気がすんごい冷たい。でも風がなかったから良かったけどね。2月って一年で一番寒いんじゃないかって思う・・・(個人の感想です😂)

f:id:hanatara:20220213100714j:plain

f:id:hanatara:20220213100808j:plain

凍ってる畑を見ると「ほら、やっぱり寒いはずだよ」なんて変に納得したりして。でも、まったくたらちゃんの歩みには影響はなく・・ズンズン行きますよ~。

f:id:hanatara:20220213101009j:plain

f:id:hanatara:20220213101028j:plain

この日は珍しくおやつタイムを要求することなく、一気に歩いてお仕事して家にまっしぐら。ズンズン進むので、写真も全てボケボケ~😂

f:id:hanatara:20220213101340j:plain

f:id:hanatara:20220213101631j:plain

でも歩いていると段々暖かくなってくるし、家に帰る頃は手袋もマフラーも外してるパターン🧤。まだしばらく朝は寒い日も多く、下手すりゃ雪って事もあり得るから油断できない2月なのでした。

f:id:hanatara:20220213102115j:plain

f:id:hanatara:20220213102200j:plain