豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

すぐにふにゃふにゃ、だよ

ameblo.jp

芯ありのトイレットペーパーを久しぶりに使い、、、そしてカラカラ~っと終わり、、、ドアを開けるとそこには期待の目で待っているたら王子が。😂可愛い可愛い。ちゃんと分かってる。

f:id:hanatara:20220126095147j:plain

f:id:hanatara:20220126095339j:plain

ぽーんと投げると飛びついて喜ぶたらちゃん。でもラップの芯とは違ってすぐにふにゃってしちゃうからね・・😞ちゃんと見てないとビリビリして食べちゃうからね。久しぶりのトイレットペーパー芯なので嬉しそう😊

f:id:hanatara:20220126095444j:plain

f:id:hanatara:20220126095505j:plain

取られまいとしてあっちこっちに移動してカジカジしてるし😂

f:id:hanatara:20220126095551j:plain

f:id:hanatara:20220126095614j:plain

f:id:hanatara:20220126095637j:plain

↑腰と後ろ足が何か可愛い💗

そしてあっという間にふにゃふにゃになってしまったので、撤収・・。いつも不完全燃焼状態で取り上げられてしまうから、ちょっと可哀そうだけどね・・

f:id:hanatara:20220126095837j:plain

f:id:hanatara:20220126095905j:plain

余談・・食べている人を見て「!!ミートソース🍝?!」とめっちゃテンション上がったけど、よく見たら「ジャージャー麵」だった・・ でも美味しかったです😋