豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ご満悦、だよ

寒くなってくると暖かさが恋しくなる・・そんな時たらちゃんを体に付けながらよしよしすると、お互いホカホカ。体も心もポカポカしてるよ~。たらちゃんも気持ちよさそうにしてるし。見ているこっちもホカホカに。

f:id:hanatara:20201031092439j:plain

f:id:hanatara:20201031092616j:plain

でも少しするとムクムクっと出て行ってしまう😁でも今度は柴どらさんの上に移動してなでなで続行。あくびなんてしちゃってご満悦なたらちゃん。暖かくってねむくなっちゃうよね~。

f:id:hanatara:20201031092916j:plain

f:id:hanatara:20201031093028j:plain

動いていないたらちゃんを撮っているのに、何故か全てピンボケ😭。不思議。でもちょっとボケている感じが逆にホカホカ感を出しているような・・😂これから冬に向けて更に寒くなってくるし、たらちゃんの温かさが益々恋しくなるのでした。

f:id:hanatara:20201031093357j:plain

f:id:hanatara:20201031093519j:plain