豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お手伝い、だよ

洗濯物を取り込んでくると、ダー!っと駆け寄ってくるたらちゃん。洗濯物を入れてきた袋に顔を突っ込むくらい干したてのタオルや靴下が大好き。袋の中を覗き込んで、探すんだよね~。洗濯物なら何でもいいってわけじゃないみたいで。

f:id:hanatara:20211117085320j:plain

やっぱりね~。選びだしたのはたらパパの靴下🧦 すーっと咥えてすーっと離れて行く・・😂かみかみして、、、(洗ったばっかだけどね)

f:id:hanatara:20211117085504j:plain

f:id:hanatara:20211117085550j:plain

f:id:hanatara:20211117085711j:plain

持ってきてくれたんだね~ありがとう~って手を出したって絶対くれないし。そこはもうお約束。見せるだけ見せて、プイっと持って行っちゃう😭すれすれで届きそうで届かない距離を保ち続けるんだよね~。

f:id:hanatara:20211117085941j:plain

いらないわけじゃないんだけどさ~。

f:id:hanatara:20211117090310j:plain

f:id:hanatara:20211117090212j:plain

と、毎回こんな感じでお手伝いをしてくれるたらちゃんなのでした。

f:id:hanatara:20211117090515j:plain