豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、テンション上がった昼食、だよ

雑談・・お昼は社食で食べ続ける事数か月・・・何年も一度も利用したことがなかったのにふと利用した日から毎日、エブリデイ通いつづけている社食。。メニューももう2周3周してるけど、週に1、2度、どこぞとのコラボということでプチ贅沢(?)なメニューになります・・😊

f:id:hanatara:20211215081315j:plain

f:id:hanatara:20211215081340j:plain

そんなある日、いつものように食堂へ(献立表をあえて見ないで行きます。見ない方が楽しみでしょ・・←子供か!)そして・・並んでいるおかずを見て「!!何と!唐揚げ!!」一気にテンションが上がる上がる⤴⤴

f:id:hanatara:20211215082101j:plain

あまりにもテンションが上がりすぎて思わず、一緒にいた子に「ちょっと!見て!今日唐揚げだよ!」とすぐ見ればわかる情報をその子の肩をバシバシ叩きながら、言ってしまった・・その子も「わ~!!嬉しい~」と一緒に喜んだ二人。傍から見たら唐揚げでこんなテンション上がるアホ二人に見えただろうな~😂

f:id:hanatara:20211215082256j:plain

f:id:hanatara:20211215082443j:plain

f:id:hanatara:20211215082522j:plain

f:id:hanatara:20211215082628j:plain